人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺善美氏は明智光秀にならなければ!







【本文】


■渡辺善美氏は明智光秀にならなければ!■


麻生内閣は完全な行き詰まり。


第一、日々言うことがコロコロ変わる。


支持率は低下の一途だ。


不支持ももうすぐ70%になろうとしている。


何でもかんでも先送り。


行革大臣だった渡辺善美氏も連日テレビでさじを投げたコメントばかり言っている。


ダメ二世議員の中にあって少しは骨のありそうなのが渡辺善美氏ではないか。


泣き言を言わずここは思い切って明智光秀になってほしい。


麻生総理の下で大臣をやっていても、うだつが上がらないことはみんながわかっていると思う。


でもなりたかった大臣の椅子。


執着心があるわけだ。


来るべき解散総選挙では自民党は一旦野に下ることはまちがいないと見る。


歴史の中では明智光秀は殺されるが自民党が政権奪取のときは一躍時の人になれる。


今一番必要なのは明智光秀役を演じる勇気ある若手だ。


その勇気ある若手は渡辺善美氏しかいない。


渡辺善美氏には将来がある。


だから今勇気を持って謀反を起こすことが必要ではないかと思うのだが・・・。


        =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー

by shimo3781 | 2008-12-06 16:59 | 政治 | Trackback