人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人に好意感じない日本人、約80%!

中国人に好意感じない日本人、約80%!_c0074721_15442220.jpg



中国人に好意を感じない日本人が約80%にも達している。


これは納得する数値だ。


なにしろ、共産党一党独裁で民主活動家に対する仕打ちもミャンマーと一緒だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■中国人に好意感じない日本人、約80%!■


報道によると中国人に好意を感じない日本人が約80%にも達しているという。


尖閣諸島での衝突問題が影響しているように思う。


海の暴れん坊は「シャチ」で「サメ」がそれに次ぐ。


地球の暴れん坊は今や「中国」で「北朝鮮」がそれに次ぐ。


韓国領海内で違法操業軍団が暴れているのも地球の暴れん坊といわれる由縁だ。


中国は確かに大きな市場だが、マナーの悪い観光客が大挙してなでれこんでくるのは社会問題でもある。


中国人観光客が集まるところには他の外国人観光客は寄り付かなくなるし、日本人観光客も敬遠するだろう。


世界遺産の白川郷に行ったとき、泊まったホテルは中国人観光客にハイジャックされたような有様だった。


群れを成して大声で騒ぎ、列を乱し、マナーは最悪だった。


とても好意など感じられない。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2010-12-20 15:48 | 政治 | Trackback