人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株主総会大荒れ、福島県佐藤県知事は脱原発を明言!

株主総会大荒れ、福島県佐藤県知事は脱原発を明言!_c0074721_16544478.jpg



福島県の佐藤県知事が「脱原発」を明言した。


金品で騙されて原発穂誘致してしまった。


戦争を除けば、有史以来最大の人災を被ってしまった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


◆株主総会大荒れ、福島県佐藤県知事は脱原発を明言!◆


6月28日の東京電力の株主総会は大荒れ。


議長の勝俣会長のありきたりのお詫びの言葉で始まった。


だが、女性の株主から「議長解任」の緊急動議が出されて会場は騒然。


だが、この動議は否決された。


お詫びと言っても責任感は感じられない。


政府が丸かかえで面倒を見てくれると思っているからだろう。


一方、福島県の佐藤県知事は、県議会で自民党議員の質問に「脱原発」を明言した。


福島県の辛い思いを他県の皆さんにはさせたくないと強い思いで述べたものだ。


市民生活が破壊され、子供たちは安心して学校へも行けない。


本当は、何年経ったら帰れるかも当てがない。


10年、いや20年は帰れないのではないか。


誰も本当のことを言わないだけではないのか


佐藤県知事の「脱原発」の思いが全国に浸透することを祈る。


        =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2011-06-28 16:57 | 事故 | Trackback