人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコを思いやるとてもいい話に胸が熱くなる!

トルコを思いやるとてもいい話に胸が熱くなる!_c0074721_15592451.jpg



東日本大震災ではトルコからたくさんの支援があった。


今度はお返ししなければ・・・。


トルコ大使館のポストには封筒を投函し、無言で立ち去る人が多いという。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■トルコを思いやるとてもいい話に胸が熱くなる!■


トルコ大使館の郵便ポストには、郵便配達員でない一般の人たちが封筒を投函している。


封筒には義援金とメッセージが入っている。


投函する人の中には、多くの東北の人々が含まれているそうだ。


自分たちの傷も癒えていないのに、お礼のメッセージを添えて義援金を出すという心遣いには感動させられる。


投函された金額は既に10万ドルを越えたそうだ。


トルコを思いやるとてもいい話に思わず心が熱くなる。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2011-10-29 16:03 | 震災支援 | Trackback