人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベツネは巨人のガン、いつまでヒットラーをやる気なのか!

ナベツネは巨人のガン、いつまでヒットラーをやる気なのか!_c0074721_16354363.jpg



独裁者の組織はいつも問題を抱えている。


そして、いつか崩壊する。


オリンパスのように。


ナベツネはいつまでヒットラーをやる気なのか。


清武代表の泣きたくなる気持ち、よく分かる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■ナベツネは巨人のガン、いつまでヒットラーをやる気なのか!■


ナベツネは巨人のガンだと誰もが思うだろう。


「オレは何も聞いてない」で事は始まる。


そしてちゃぶ台をひっり返す。


清武代表が人事を決めた。


たとえば、ヘッドコーチの岡崎郁氏の留任が決まっていた。


ところが「江川卓氏を一軍ヘッドコーチにしろ」と指示をする。


まさしく、独裁者でありヒットラーだ。


これでは、組織活動にはならない。


大王製紙もオリンパスも独裁者が引き起こした事件である。


ボケ老人がいつまでもヒットラーをやっているから巨人の組織はお飾りだ。


いまさら、気付けと言っても無理ならば、全員辞任してケツをまくるしかないのではないか。


ナベツネの下で働く人間はただのロボットにされてしまうもの。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2011-11-11 16:37 | スポーツ | Trackback