人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築事務所経営者が金目当てで岐阜県幼稚園教諭を殺害したのか!

建築事務所経営者が金目当てで岐阜県幼稚園教諭を殺害したのか!_c0074721_1621187.jpg




40歳の独身の女性が60歳の妻子もちの男に呼び出されて会いに行く。


ひょっとして不倫の関係もあったのではないか。


建設設計事務所経営者の男性は、金に困り果てていた。


85万円奪っても焼け石に水だったのに。


=============================


【本文】


■ 建築事務所経営者が金目当てで岐阜県幼稚園教諭を殺害したのか! ■


岐阜県で発生した幼稚園教諭Mさん(40歳)殺害、強盗事件の容疑者は建築設計事務所の経営者A(60歳)だった。


事業に行き詰まり、金に困っていたという。


Mさん殺害後85万円を引き出したことも認めている。


建築設計事務所というと聞こえがいいが、主たる仕事は建築確認申請の代行業務だった。


同業者の話によると唯一の顧客だった岐阜県土岐市の建設業者が倒産してからは仕事がなくなり、周囲にも「苦しい」と漏らしていたという。


近所の住民の話によれば、病気の家族を抱え、治療費もかさんでいたという。


経済的に追い込まれたことが、このような犯行に駆り立ててしまったらしい。


ただ、気になることがある。


40歳の独身女性が60歳の妻子もちの男性に呼び出されて会いに行くとは、穏やかな関係ではなさそうだ。


独身女と男の関係は本人たちしか分からない微妙な関係だったのではないか。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-06-03 16:23 | 犯罪 | Trackback