人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産の工場の寮のトイレで大麻栽培か。契約社員逮捕さる!

日産の工場の寮のトイレで大麻栽培か。契約社員逮捕さる!_c0074721_17124554.jpg




日産の社員寮のトイレで大麻を栽培していて、逮捕された輩がいる。


刑務所暮らしとなる。


シャバに出ても行くところも職もない。


先般の大阪の誰でも良かった殺人が思い出される。



=============================


【本文】


■ 日産の工場の寮のトイレで大麻栽培か。契約社員逮捕さる! ■


神奈川県警田浦署は、20日、日産自動車追浜工場の寮のトイレで大麻を栽培した疑いで契約社員H(34歳)を逮捕した。


田浦署によると、Hは「パニックで分からない」と供述しているという。


大麻草は鉢植えで5本。


20~30センチに育っており、トイレにはライトなどの栽培設備もあった。


大麻草を自宅で栽培する事件は結構多い。


外国人が特に多いという。


これで雇用契約は解除。


刑務所から出ても行くところも働く場所もない。


「だれでもよかった殺人」の遠因は、こんなところにあるのだ。


大麻草の種や栽培方法はネットで簡単に手に入るらしい。


その源流にメスを入れなければ根絶につながらないように思う。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-06-20 17:16 | 犯罪 | Trackback