人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色恋沙汰は監督も選手もみんな一緒。でも清純派監督がやるとはね!

色恋沙汰は監督も選手もみんな一緒。でも清純派監督がやるとはね!_c0074721_15572642.jpg




誰だって快楽、悦楽の欲望はある。


清純派や若大将と呼ばれていた当時の原監督が、女性問題でもみ消しに1億円も支払っていたとは驚きだ。


指導者として失格だね。



=============================


【本文】


■ 色恋沙汰は監督も選手もみんな一緒。でも清純派監督がやるとはね! ■


巨人の原辰徳監督がスキャンダルに揺れている。


せっかく交流戦で優勝したというのに。


21日発売の週刊文春で、原監督が女性問題に絡んで元暴力団員に1億円を支払ったことが報じられた。


原監督は女性と関係を持ち、プロ野球関係者と名乗る男に1億円を支払ったことを認めた。


一方、巨人と原監督側は、ばらしたのは元代表の清武氏と名指しした。


清武氏は、一切感知していないと反論している。


おそらく、複数の裁判沙汰になるのだろう。


色恋沙汰は監督もコーチも選手もみんな一緒だ。


特に人気球団の監督、コーチ、選手はもてる。


秋波を送る女性も多い。


妻帯者であることも忘れて、ついのめりこんでしまう。


西武の涌井の場合は、妻帯者ではないが、エースの自覚もなくのめりこんだ。


これが快楽、悦楽の怖さというものだ。


清純派が売りの原監督も一皮むけば、ただの男。


快楽、悦楽の欲望がかま首をもたげる。


そのとき、残念ながら理性が働かなかった。


指導者失格。


監督として居座るなら、「不倫監督ペナントレースを制す」とか「不倫監督が日本一に」などのスポーツ新聞の見出し提供者として歴史に名を残すことにもなろう。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-06-21 16:00 | 不祥事 | Trackback