人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林幸子、電撃和解は真っ赤なうそ。雇用契約残分の法的解決だけ!

小林幸子、電撃和解は真っ赤なうそ。雇用契約残分の法的解決だけ!_c0074721_1675962.jpg



小林幸子、電撃和解!!


スポーツ新聞に大きな字が躍ったが、真実とはかなり違っていたようだ。


=============================


【本文】


■ 小林幸子、電撃和解は真っ赤なうそ。雇用契約残分の法的解決だけ! ■


スポーツ新聞に「小林幸子、電撃和解」と太字が踊った。


しかし、それはうそだったことがわかった。


元社長と元専務に合計6,000万円支払ってチャラとはいかなかった。


解任されたとき、契約期間が3年半残っていたという。


その分の賃金を安く負けて6,000万円で合意しただけ。


突然解任の謝罪もなく、新婚旅行から帰ってきたときの「あら、まだいたの?」といった辛らつな暴言へのお詫びもないと元社長側。


しかも小林幸子は友人に「ただ、金がほしいだけなのよ」といったファックスを送っていたことも判明しては火に油を注いだ形になってしまった。


この問題はまだまだこじれそうだ。


新曲の発表も遅れ、紅白も絶望的。


男(夫)ができて、これまで支えてくれたスタッフを粗末に扱う女の醜さは小説並だ。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-06-26 16:12 | タレント | Trackback