人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ピーナッツもどきで心が癒される虎姫一座。みんなで浅草へGo!

ザ・ピーナッツもどきで心が癒される虎姫一座。みんなで浅草へGo!_c0074721_16492641.jpg



今浅草に行けば、ザ・ピーナッツのたくさんのヒット曲が聞ける。


虎姫一座。


郷愁に駆られるね。


まるでザ・ピーナッツの歌謡ショーを見てているようだ。


=============================


【本文】


■ ザ・ピーナッツもどきで心が癒される虎姫一座。みんなで浅草へGo! ■


ザ・ピーナッツの姉、伊藤エミさんが亡くなられたそうだ。


71歳だったという。


毎週、日曜日の夕方は「シャボン玉ホリデー」が楽しみだった。


「ハナ肇とクレジーキャッツ」と「ザ・ピーナッツ」が出演していた。


歌あり、お笑いありで楽しい番組だった。


毎週、必ずハナ肇が寝たきりのお父さん役、娘役のピーナッツに向かって「いつもすまないねえ」。


これが受けた。


彼女たちには、ヒット曲はたくさんある。


歌はうまいし、絶妙のハーモニーが素敵だった。


今、浅草で虎姫一座が売れている。


出し物は「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!!」だ。


踊りもうまいが歌もうまい。


声もザ・ピーナッツそっくりだ。


心が癒される。


レッツ、ゴー、浅草。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-06-28 16:52 | タレント | Trackback