人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オグシオのオグが離婚、シオは幸せいっぱい!

オグシオのオグが離婚、シオは幸せいっぱい!_c0074721_16164183.jpg




一足先に結婚したのがオグちゃんだったがこの9月に離婚。


そして同じ月にシオちゃんが結婚。


かつてのアイドルペアに運命のいたずらが生じてしまったようだ。


======================

【本文】


■ オグシオのオグが離婚、シオは幸せいっぱい! ■


バトミントンのアイドルペアとして活躍した小椋久美子さんが9月に離婚していた。


神戸製鋼のラガーマン、Y氏(29歳)と昨年3月に結婚したばかりだったのに。


オグちゃんは、今年に入ってロンドン五輪関係の仕事が急増し、テレビ出演はもっぱら東京での仕事。


神戸と東京を往復しているうちに、すれ違いが多くなってしまったようだ。


かつてのペア、シオちゃんは9月30日の自身の誕生日にJ1柏のM氏(27歳)と結婚したばかり。


かつてのアイドルペアのオグちゃんが離婚、そしてシオちゃんが結婚という結果になってしまった。


しかも同じ月に離婚と結婚とは。


これも運命のいたずらかもしれない。


          = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-10-30 16:17 | タレント | Trackback