人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の女20年以上無免許。男児はねてついに御用!

奈良の女20年以上無免許。男児はねてついに御用!_c0074721_16112171.jpg




20年以上も無免許がばれないなんて本当にあるんだ。


しかもほぼ毎日運転していたという。


男児をはねてついに御用となった。


======================

【本文】


■ 奈良の女20年以上無免許。男児はねてついに御用! ■


奈良県桜井市で40歳の女が9歳の男児をはねて大腿骨骨折の重傷を負わせた。


男児は横断歩道を渡ろうとしてはねられた。


逮捕された辻本美鈴容疑者は20年以上も無免許運転を続けていた。


その間、よくぞばれなかった。


この日も勤務先の小売店から商品を配達する途中だったという。


辻本容疑者は10代のころ、教習所に通ったことはあるが免許は取得しなかった。


ほぼ毎日運転していて網にかからないのだからよほど悪運が強かったことになる。


雇い主である小売店も免許証の提示を求めるなど確認を怠っていたのだろう。


職場に車で通勤されれば、免許は持っているものとつい思ってしまう。


やはり、従業員が免許証を持っていることをしっかり確認しないととんでもないことになるという教訓だ。


          = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2013-04-27 16:13 | 事故 | Trackback