人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪瀬氏略式起訴は甘すぎる。せめて一か月は臭い飯を食わせるべきだった!

猪瀬氏略式起訴は甘すぎる。せめて一か月は臭い飯を食わせるべきだった!_c0074721_1732355.jpg




遂に猪瀬氏本人もあの5千万円は選挙資金だったことを認めた。


だが、残念なことに略式起訴となった。


腑に落ちないのは都民だろう。


===============================

【本文】


■ 猪瀬氏略式起訴は甘すぎる。せめて一か月は臭い飯を食わせるべきだった! ■


猪瀬氏はやっぱり大ウソつきだった。


徳洲会側が「あれは選挙の資金として渡した」と証言したのだ。


結局嘘を押し通すことができず、猪瀬氏も選挙のために借りたことを認めたという。


人を責めるときは得意満面。


だが、自分が責められる番になると脂汗を垂らしながらしどろもどろで嘘をつく。


人格もなにもない三流小説家だったということ。


略式起訴はあまりにも甘すぎる。


せめて一か月ぐらいは臭い飯を食わせたかった。


これ、都民の思いではないか。


             = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2014-03-25 17:06 | 政治 | Trackback