人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹黒円楽高笑い。歌丸入院で司会は誰の手に!

腹黒円楽高笑い。歌丸入院で司会は誰の手に!_c0074721_1523148.jpg




桂歌丸は腰痛も抱えていて、何度か手術もしている。


今度は、肺疾患と肋骨骨折で緊急入院。


笑点の司会の座を狙って、みんなこののまま逝ってほしいと願っているに違いない。

===============================

【本文】


■ 腹黒円楽高笑い。歌丸入院で司会は誰の手に! ■


笑点でおなじみの桂歌丸が緊急入院した。


そのため笑点の収録を欠席した。


収録時、果たして誰が司会を担当したのか気にかかる。


3月20日に仕事を終えて大阪から帰宅中に咳込み、胸に痛みを覚えたが我慢していた。


痛みが引かず、29日に横浜市内の病院に行き、診察を受けた。


肺疾患と肋骨骨折だそうだ。


もう77歳。


臓器も骨もぼろほろだ。


腹黒の円楽は高笑いで喜んだことだろう。


フアンとしては、早く全快して復帰してほしいものだ。


でも、虎視眈々と次の司会者の座を狙う輩は、コロリと逝くことを願っているだろう。


特に円楽は。

             = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2014-04-04 15:04 | タレント | Trackback