人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い妻に見捨てられた初老の男の抵抗儚し!

若い妻に見捨てられた初老の男の抵抗儚し!_c0074721_15261827.jpg




昔は「別れろ、切れろは芸者の時に言う言葉よ」。


今は「妻よ、頼むから戻ってくれよ」と男が泣く時代だ。

==================================


【本文】


■ 若い妻に見捨てられた初老の男の抵抗儚し! ■


人が夢を見ると最後は儚(はかな)い結末になることがある。


人偏に夢。


「はかない」と読む。


世界的にも有名な俳優Mの娘はまだ32歳。


夫のミュージシャンは、初老と言える56歳。


夫婦というよりは、親子みたいな関係だった。


だから妻を子ども扱いをしてきたのだろう。


それでも最初はうまくいっていたが、彼女は目覚めたのだ。


「こんなんで年老いていっていいのだろうか」と。


離婚訴訟を起こされたが、争うという。


人を介してでも彼女に遭いたいと言っているが、遭えばかえって遺恨が残るだけではないか。


ここは辛いだろうが、悪い夢を見たと思って、潔く離婚に応じたらどうだろうか。


若い妻に捨てられた哀れな男をこれ以上演じても得るものはないと思うのだが。


           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-03-03 15:31 | 離婚 | Trackback