人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人はいつでもレンズが向けられている。政界失楽園もパチッ!

有名人はいつでもレンズが向けられている。政界失楽園もパチッ!_c0074721_15402845.jpg




遠くて近きは男女の仲。


年の差なんて関係ない。


政界失楽園が週刊誌に暴露される。

==================================


【本文】


■ 有名人はいつでもレンズが向けられている。政界失楽園もパチッ! ■


今の時代は、年の差なんて関係ない。


芸能界も政界も一般人もだ。


中川郁子氏といえばいろいろ物議をかもした挙句急逝した中川元財務大臣の妻だ。


夫が亡くなった後、票田を引き継いで立候補し当選した。


今じゃ農水政務次官の身分で、出世したものだ。


彼女は50歳代後半。


しかし、今般週刊新潮のレンズに捕まってしまった。


40歳代半ばの角議員と手をつないで六本木界隈をデート。


立ち止まってディープキスを6秒も交わした。


つまり、政界失楽園というわけだ。


この世は所詮男と女しかいない。


だが、TPPなど重要かつ難し案件を抱えていて、やれるのだろうか。


仕事など手につかいのではないか。


早く夜にならないかなあと考えていることだろう。


だが、辞任する気はなさそうだ。


           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-03-05 15:44 | 不祥事 | Trackback