人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能年玲奈はブラック事務所で耐えた。小泉今日子事務所第一号に!

能年玲奈はブラック事務所で耐えた。小泉今日子事務所第一号に!_c0074721_1548741.jpg





ブラック企業ならぬ「ブラック事務所」があるようだ。


あまちゃんで一躍全国区になった能年玲奈がピンチだという。


====================================

【本文】


■ 能年玲奈はブラック事務所で耐えた。小泉今日子事務所第一号に! ■


新人はどこかの事務所にスカウトされたり、誰かの紹介で入るのだろう。


能年玲奈は2年前の「あまちゃん」で一躍売れっ子になった。


それにしても当時の給料がたった5万とは驚いた。


若い女の子がいくらなんでも給料5万円では、やっていけない。


週刊誌には「パンツも買えない」とあったようだが、化粧品も買えないだろう。


直訴したところ、罵倒されたという。


当然移籍か独立を考える。


事務所騒ぎを起こして、干されたタレントや俳優は過去にもいた。


捨てる神あれば拾う神あり。


小泉今日子氏が救いの手を差し伸べるらしい。


小泉事務所の第一号タレントということになる。


頑張れ、能年玲奈。


           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-05-04 15:49 | タレント | Trackback