人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛之助ってただの女たらしじゃないの。遊びと恋愛の区別もできない!

愛之助ってただの女たらしじゃないの。遊びと恋愛の区別もできない!_c0074721_15431544.jpg




遊びと恋愛。


お互いに区別して付き合わなければ、ね。

====================================

【本文】


■ 愛之助ってただの女たらしじゃないの。遊びと恋愛の区別もできない! ■


何だか知らないけれど愛之助とかいう歌舞伎役者の三面記事がかまびすしい。


タレントの熊切あさみ(35歳)との破局報道で、愛之助はもう終わったこととそっけないし、彼女の方は未練たらしく泣き騒いでいる。


しかも一件落着していないのに藤原紀香と半同棲だとか。


遊びと恋愛の区別もできないようだ。


ただの女たらしといわれても仕方あるまい。


歌舞伎俳優ならそれらしくきっちりけじめをつけることだ。


二股はよくない。


男は女を泣かせてはいけない。


女を優しく守ってあげなくちゃ。


熊切も熊切だ。


昔「知りすぎたのね」という歌があっただろう。


♪・・・しおれた花が、捨てられるように・・・♪


           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-06-10 15:44 | 不祥事 | Trackback