人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの改革はムリ、未来永劫生活保護をせびられる!

ギリシャの改革はムリ、未来永劫生活保護をせびられる!_c0074721_15311392.jpg




日本では生活保護が膨れ上がる一方で、大きな財政問題になっている。


EUは未来永劫ギリシャに生活保護をせびられることになる。


見切りをつけるいい機会ではないのか。

================================

【本文】


■ ギリシャの改革はムリ、未来永劫生活保護をせびられる! ■


ギリシャではまともに働かない風土が定着しているから厄介だ。


午前中だけ働いて午後は自由時間だというからあきれる。


出勤時間に遅れずに出勤したらなんと出勤手当がもらえるそうだ。


パソコンができたら技能手当がもらえる。


税金をいかにして払わないかが、ギリシャ人の生きる道だ。


国民投票でどっちに転ぼうとこれ以上の支援はあり得ないのではないのか。


未来永劫生活保護をせびられ続けることになる。


現在の借金40数兆円も踏み倒すしかない状況だ。


それでロシアか中国に歩み寄られてもしょうがない。


いずれ愛想を尽かされるだろう。


怠け者が楽園のような生活というわけにはいかないことを思い知らせるべきではないのか。


           = コンピテンシー宣教師 =

==========================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-07-03 15:38 | 国際問題 | Trackback