人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男黒田、現役続行を決意。広島ファン安堵、球団納得の金額提示か!

男黒田、現役続行を決意。広島ファン安堵、球団納得の金額提示か!_c0074721_15464296.jpg



広島のマエケンは大リーグに間違いなくいくだろう。


そのうえ黒田投手までいなくなってしまったらと思うとぞっとする。


男黒田の雄姿は来季もファンを湧かせてくれることになった。


========================

【本文】


■ 男黒田、現役続行を決意。広島ファン安堵、球団納得の金額提示か! ■


ちょっとばかり時間を要したが、男黒田投手が来季も現役続行を決断し、球団に伝えた。


フアンは安堵だろう。


球団としても現役続行だけでなく若手のお手本となる黒田投手の現役続行はうれしい限りだろう。


球団は、ほっとした気持ち。


そして、よしっという気持ち。


契約は来週とのこと。


恥ずかしくない金額を提示する模様だ。


マエケンが大リーグに行くとなると投手陣の柱がいなくなる。


黒田投手にはぜひとも残ってほしかったことだろう。


よかった、よかった。

           = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2015-12-08 15:50 | スポーツ | Trackback