人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司法試験漏らした青柳被告、女性に泣かれたからと弁明。なんと愚かな!

司法試験漏らした青柳被告、女性に泣かれたからと弁明。なんと愚かな!_c0074721_15275062.jpg



「女性に泣かれたから試験問題を教えた」と述べたそうであきれるばかりだ。


女子高の教諭や女子大の教授は、泣かれた生徒、学生に試験問題を教えるだろうか。


そんなことしたらみんなクビになり、路頭に迷うだろうに・・・。


========================

【本文】


■ 司法試験漏らした青柳被告、女性に泣かれたからと弁明。なんと愚かな! ■


司法試験の問題を交際していた女性に漏らした疑いをもたれている法科大学院の青柳元教授が初公判に臨んだ。


「一度不合格になっていて女性に泣かれ、問題を教えてしまった」と起訴内容を認めた。


国家公務員法違反の罪に問われているわけだ。


「女性に泣かれ、自分の娘に泣かれているような気持になってしまった。後で発覚することなど考えもせずに直線的に進んでしまった」と述べた。


さらに「今考えるとなんと愚かな自分と考えるばかり」と反省の弁も語った。


判決は今月の24日に出る模様。


検察は懲役1年を求刑している。


67歳の名誉ある男が臭い飯を食うことになりそうだ。


これまで積み上げてきた名誉は、木っ端みじんに砕け散る。


           = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2015-12-10 15:29 | 不祥事 | Trackback