人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前に妻がAV出演歴発覚、離婚理由になるのか!

20年前に妻がAV出演歴発覚、離婚理由になるのか!_c0074721_1452639.jpg




人生、いろいろ。


男もいろいろ。


女だっていろいろあっていい。

========================

【本文】


■ 20年前に妻がAV出演歴発覚、離婚理由になるのか! ■


弁護士ドットコムに寄せられた投稿がユニークだ。


あるお寺では幼稚園も経営している。


そのお寺の副住職のお話だ。


副住職は住職の反対を押し切ってホステスの女性と結婚した。


そのお寺が経営している幼稚園は品格の高さが売りだ。


幼稚園の親が副住職の妻の過去を調べたところ、20年前にAVに出演していたことが分かり、口コミでうわさが広がって幼稚園はてんやわんやになった。


「副住職の妻がAVに出ていたなんて、許せない」といった批判が沸騰。


中には「月謝を返せ」と怒鳴りこむ親もいるとか。


副住職は離婚を考え、ある弁護士に相談したという。


20年も昔のことをほじくりだして、離婚の理由にできるのだろうか。


人生、いろいろだ。


副住職の父親である住職も憤慨しているという。


私は弁護士ではないが、20年前の出来事を理由に離婚は無理ではないかと思う。


そもそも、ホステスと結婚したわけだから、AV出演ぐらいは十分あり得る話だもの。


騒ぎ立てる園児たちの親も親だと思うけど、ね。


             = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-01-27 14:57 | 離婚 | Trackback