人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mは日本のトランプと米で報じられた。山賊の仮の姿か!


Mは日本のトランプと米で報じられた。山賊の仮の姿か!_c0074721_14543656.jpg

トランプ氏に対してローマ法王がついに苦言を呈した。


「あのような人間はキリスト教徒にあらず」と。


「山賊のせがれが国会議員になった。それが物議をかもしているMだ」。

========================

【本文】


■ Mは日本のトランプと米で報じられた。山賊の仮の姿か
! ■


Mって、かつてはタレント弁護士として結構人気があったようだ。


国会議員になってかれこれ9年になるらしい。


その間、国や国民に対して何を貢献したのだろうか。


はっきり言ってゼロだ。


弁護士は思考能力が高く、表現力にも優れているはずだ。


だか、このMはあまりにもひどすぎる。


黒人までは許せるが奴隷の大統領とは許せない。


どう言い訳しようとも人種差別だ。


M自身はどうなんだ。


山賊か海賊のせがれが間違って弁護士試験に受かったのか。


そしてタレント弁護士として名を知られ、間違って国会議員当選してしまった。


自民党の国会議員のレベルの低さにはあきれる。


自民党以外の議員も同じ田ですって。


そりゃ、そうですけど。



        = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-02-20 11:25 | 政治 | Trackback