人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫議員の報道からフランク永井を思い出した!


不倫議員の報道からフランク永井を思い出した!_c0074721_15152638.jpg

有名人の皆さんは常にレンズに追われていると思って間違いない。


スキャンダルを狙って、今日も執拗にレンズを向けてシャッターチャンスを狙っている。


========================

【本文】


■ 不倫議員の報道からフランク永井を思い出した
! ■


育休宣言をしていたM議員は妻が出産でうめいているとき、某タレントとと不倫をしていた。


そして議員を辞職する羽目になった。


辞職で済んだからよかった。


もしあの某タレントが美人局だったらどえらい代償を請求され、半殺しにされていたかもしれない。


ワイドショーでは毎日のようにM議員の不倫続編を報じているが、フランク永井を思い出してしまった。


紅白に30回近くも出演していた大物歌手だったが、50歳代半ばに不倫がばれ、子供の認知と養育費を請求された。


人気商売だからさあ大変。


結末は自殺。


未遂に終わったが植物人間となり、一生ステージに立つことはできなかった。


そして妻とも離婚し、悲惨な人生を送った。


「フランク永井は低音が魅力、不倫は魅力がなかったよ」。



        = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-02-21 15:06 | 不祥事 | Trackback