人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜七子ついにJRA初勝利、よくやった!

菜七子ついにJRA初勝利、よくやった!_c0074721_14521051.jpg

どのテレビ局のニュースでも、あるいはスポーツ新聞でも藤田菜七子騎手が取り上げられる。


なんといってもJRA初勝利だもの。


前回の浦和競馬と合わせて早くも3勝目だ。


========================

【本文】


■ 菜七子ついにJRA初勝利、よくやった! ■



藤田菜七子騎手がついにJRAで初勝利を挙げた。


10日福島競馬場での第9R、ダート戦だった。


実に中央51戦目だった。


勝利に導いたのは2番人気のサニーデイズ牡5歳だった。


スタートから先行策で2番手を追走し4コーナーで先頭に立ち、そのまま押し切って最後は1馬身4分の3の差をつけた。


9日は中山で9鞍に乗ったが初勝利は持ち越しとなっていた。


▼藤田菜七子の話▼ 

「(JRA初勝利に)ホッとした気持ちが一番強いが、とてもうれしいです。(ゴール前の歓声は)よく聞こえた。やっと勝てたんだという思いです」と語った。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-04-11 11:23 | ギャンブル | Trackback