人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスゾエの妻子はお天道様の下を歩けない!

マスゾエの妻子はお天道様の下を歩けない!_c0074721_14271085.jpg
こんな恥さらしな父親。


奥くさんは子供のPTAの会合に行くのだろうか。


食材など買い物に行っても都民の後ろ指が気になる。


子供たちは学校でいじめに遭うのではないか。


ダメおやじのおかげで妻子はお天道様の下を歩けないなんて、かわいそうに。

========================

【本文】


■ マスゾエの妻子はお天道様の下を歩けない! ■



日刊スポーツがマスゾエの釈明会見後、テレビやインターネット動画、速報などを見た人たちに緊急アンケートを行った。


2131件の回答が寄せられ、「説明に納得できた」との回答はわずか48件(2・3%)。


「納得できない」は2083件(97・7%)に上った。


一連の仕組みが悪かった、会計責任者が勘違いしたと責任転嫁している。


ただの家族旅行を選挙対策会議の場にしただなんて信じられない。


しかも会議出席者の人数さえ明かさないマスゾエの説明は全く説得力を持たない。


この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。


「辞任すべきでない」はわずか133件(6・2%)。


マスゾエが「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪についても「東京五輪まで知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)、「ない」が2065件(96・9%)だった。


このまま知事のポストに居座っても妻子はお天道様の下を歩けないだろう。


恥ずかしさもあるが、学校ではいじめにも遭うだろう。


奥さんは買い物に行っても都民に後ろ指をさされることが気になるから、宅配で購入するしかないのではないか。


はたして辞任のXデーはいつになるのか。


それとも都議会が不信任案を提出して賛成多数で可決されることになるか。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-05-16 11:25 | 不祥事 | Trackback