人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑点メンバーになると地方営業ギャラが3倍以上に!

笑点メンバーになると地方営業ギャラが3倍以上に!_c0074721_15113983.jpg


紅白出場歌手になるとギャラが一気に上がるそうだ。


歌手は紅白に選ばれたいと必死だ。

========================

【本文】


■ 笑点メンバーになると地方営業ギャラが3倍以上に! ■



いよいよ歌丸が司会を終える日が近づいてきた。


司会の後釜は円楽らしいとのうわさだ。


問題なのは円楽の座布団が空き、誰がメンバーに抜擢されるかだ。


林家木久扇は自分のせがれをと願っているらしいが、まだまだ役者不足だ。


落語家は真打でも地方営業ギャラは10~20万円程度。


だが笑点メンバーは60万円を超えるというから3倍以上ということになる。


笑点メンバーになると知名度が上がり、全国区になる。


歌手でいえば紅白出場歌手みたいなものだ。


落語界にも宗派というか派閥というか、いろいろ母体があるようだ。


水面下では人選も進んでいるようで22日にはお披露目がある。


だれかな。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2016-05-17 10:59 | タレント | Trackback