ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

ふんどし愛用の女性が増えている。特に夜の着用が多い!

c0074721_14452965.jpg
女性用のふんどしは隠れた部分のおしゃれにもなるかもしれない。


男性に見せることはないが、いろいろな柄の商品が出回っているらしい。

========================

【本文】

■ふんどし愛用の女性が増えている。特に夜の着用が多い!■


今ふんどしを愛用する女性が増えているという。


西武デパート池袋本店では、女性下着売り場でふんどしの魅力を広めるためのイベントまで開催され、盛況だったそうだ。


特に夜の愛用者が多いとか。


「一度締めたら病みつきになる」という人もいる。


きつい締め付けから解放されてリラックスできるからだという。


昔から男性が愛用していた「越中ふんどし」と「腰で紐を結ぶもっこふんどし」がある。


昼間も愛用するとトイレで用を足すとき、工程が増えてもたついているとお漏らしする危険性もある。


やはり夜愛用するほうが安心だ。


昔から女性用のふんどしがなかったわけではないが、NHKの朝の番組で採り上げられたりして人気に火をつけた感じだ。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

        配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら


[PR]
by shimo3781 | 2016-08-29 11:09 | マーケティング | Trackback
トラックバックURL : http://shimo3781.exblog.jp/tb/25934895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]