ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

遂に警察の手、慶応ボーイも将来がパーになる予感!

c0074721_14301108.jpg


先般の東大生の池袋事件をほうふつさせる事件が慶応大学でも発生した。

関与した学生たちの将来は一体どうなるのか。


========================

【本文】

■ 遂に警察の手、慶応ボーイも将来がパーになる予感! ■

慶応大学のミスコンテストはかなり有名で、これまで有名タレントやモデルを輩出してきたそうだ。

女子アナとして就職を目指すときも有利な材料になるのだとか。

その慶応のミスコンが急きょ中止させられた。

ミスコンに応募してきた女子大生に強い酒を飲ませ、性的暴行を加えたことが週刊誌に報じられたのだ。

被害を受けた女子大生の親が大学側に届け出たが、大学は捜査機関ではないので言いたいことがあるなら警察に言うようにと冷たくはねつけたというのだ。

警察は目下捜査中。

いずれ裁判になり、厳しい判決が出るものと思われる。

関与した学生は間違いなく退学処分になるだろう。

容疑者たちの親の嘆きが聞こえてきそうだ。

=コンピテンシー宣教師=



======================================

        配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら


[PR]
by shimo3781 | 2016-10-15 11:24 | 犯罪 | Trackback
トラックバックURL : http://shimo3781.exblog.jp/tb/26061275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]