人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロット、マッサンに出演したときから離婚は秒読みと思った!

シャーロット、マッサンに出演したときから離婚は秒読みと思った!_c0074721_15164378.jpg

日本語の長いセリフをよく覚えたものだと感心させられた。

ローマ字で書いたセリフを必死に覚えたらしい。

何しろ準ヒロインだからセリフは多いし、しかも長かった。

あの愛くるしいシャーロットはやはり離婚した。

    ========================

【本文】

■ シャーロット、マッサンに出演したときから離婚は秒読みと思った! ■

NHKの朝ドラ、マッサンでヒロイン役を演じたシャーロットさんはいずれ離婚は近いと読んでいた。

半年にもわたるロケや撮影で夫とは別居のままだった。

その間、夫が日本に陣中見舞いに来たという報道はなかった。

長期間、別居生活をしていれば誰だって心は離れて、愛も薄れていく。

彼女のブログによれば今年の初めに離婚した様子だ。

現在の朝ドラ、べっぴんさんにも出演している。

これからも登場シーンはあるかもしれないが、今はアメリカにいるらしい。

アメリカは、聞けば離婚率は50%前後の国らしい。

シャーロットはとてもかわいい女優でまだ31歳と若い。

日本に住み着いて日本人と再婚するのも有りではないかと思うのだが。

= コンピテンシー宣教師 =


======================================

        配信元は、

彩愛コンサルピア

コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら




by shimo3781 | 2016-12-19 11:30 | タレント | Trackback