ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

猛省のはずのムダイ政務次官辞任、口は禍の元なのに!

c0074721_15014623.jpg

復興が遅れている中、現地の人たちの心を逆なでするような軽はずみな発言が飛び出した。

バカの上塗りだ。

まるでダメ男だ。

==========================

【本文】

■猛省のはずのムダイ政務次官辞任、口は禍の元なのに!■

ムダイと言う男はバカとしか言いようがない。

昨年は長靴も持たずに被災地に行き、おんぶしてもらって笑いものになった。

しきりに猛省を口にしていた。

それはジェスチャーで実際は何も反省していなかった。

「長靴業界は儲かったろう」と講演会で発言したのだ。

絵にかいたようなバカだ。

閣僚からもあまりにも軽はずみと非難を浴び、ついに辞任に追い込まれた。

これまで口は禍の元となり、辞任に追い込まれた政治家は多い。

顔だけ見れば、一見賢そうに見えるが、ひどすぎる。

こんなおめでたい政治家も地元に帰れば英雄なのだろうか。


= コンピテンシー宣教師 =


======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




[PR]
by shimo3781 | 2017-03-11 14:02 | 政治 | Trackback
トラックバックURL : http://shimo3781.exblog.jp/tb/26489837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]