人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロが選ぶホテル旅館百選で八幡屋が加賀屋を抜いた!

プロが選ぶホテル旅館百選で八幡屋が加賀屋を抜いた!_c0074721_15181096.jpg

八幡屋の口コミ評価は5点評価で以下の通りだそうだ。

部屋・・・4.3点。  風呂…4.8点。

料理朝・・・4.7点。  料理夕・・・4.6点。

接客・サービス・・・4.5点。  清潔感・・・4.7点

==========================

【本文】

■プロが選ぶホテル旅館百選で八幡屋が加賀屋を抜いた!■

和倉温泉加賀屋は36年間連続でプロが選ぶホテル旅館百選で1位に選ばれてきた。

2年前から潮目が変わったようだ。

福島県の母畑温泉の八幡屋がついに1位に選ばれた。

加賀屋は3位に落ちた。

実はこの八幡屋、福島県では有名だが全国区ではない。

何しろ交通のアクセスが悪い。

最寄りの駅と言えば水郡線、つまり水戸と郡山を結ぶローカル線の小さな駅しかない。

本数も少ないから車で行くお客様が多い。

6年ほど前に中学時代の同級会を八幡屋で開催した。

総勢は50名ほどだったが、加賀屋に匹敵するほどではなかった印象だ。

この6年間の間に改革が進んだのだろう。

今度は家族で行き、八幡屋の変わり身度を確認したい。

= コンピテンシー宣教師 =

======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




by shimo3781 | 2017-03-18 11:08 | 経営 | Trackback