人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森友学院保育園事業停止手続き開始、保育士不足で

森友学院保育園事業停止手続き開始、保育士不足で_c0074721_15125213.jpg

どや顔のアベの顔など見たくもない。

野党や国民をバカにした答弁には腹が立つ。

なぜ支持率が落ちないか不思議でならない。

野党がだらしないからか。

=======================

【本文】

■ 森友学院保育園事業停止手続き開始、保育士不足で ■

ジュンコ氏が泣けどわめけど、騒げども高等森友学園保育園は事業停止に向けて準備が進められる運びとなった。

現在園児は42人で大阪市の条例によれば保育士は6人必要とのことだ。

だが、現状は非常勤の3人のみ。

園側は非常勤の3人を常勤にし、さらに3人の常勤保育士を募集しているといって大阪市に対して理解を求めたが、確保できるかどうかは不透明と言うことだ。

Xデーは7月1日の模様。

42人に対しては転園先をすでに確保しているが、遠くへ通わなければならなくなる人もいる。

親御さんたちを巻き込んだ森友問題だが、アッキーやアベが色濃く関与していることは間違いなく、公言通り総理を辞任してもらいたい。


= コンピテンシー宣教師 =


======================================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、
こちら




by shimo3781 | 2017-05-12 11:18 | 不祥事 | Trackback