人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加ト吉も不祥事でがっかり!




【本文】


■加ト吉も不祥事でがっかり!■


加ト吉の粉飾決算が明るみになった。


♪ 加ト吉っちゃん、加ト吉っちゃん~ ♪


加ト吉の加藤社長は観音寺市の市長も努めたことのある地元の名士だ。



そのほかにポケットマネーで苦境の会社に融資もしていることでも知られている。



贅沢は嫌い。


これが尊敬される由縁でもあったのに。



倉庫から商品を一切動かさず、伝票だけ転がしていたという。



このような経営者も魔がさすのだろうか。



残念というしかない。



上場廃止の騒ぎになることが予測される。



          =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


Windows Mode 2月号「人間力養成講座」の中で「読んでおきたい一冊」として採り挙げられました。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー」

メルマガ「企業のパワーアップ倍増作戦」

by shimo3781 | 2007-04-22 15:53 | 企業体質 | Trackback