ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

カテゴリ:不倫( 1 )

c0074721_15360067.jpg

「不徳の致すところ」とは便利な文言だ。


「不徳という別人がいて不祥事を起こしましたが、私がやったわけではありません」と言いたげだ。

========================

【本文】

「不倫は不徳がやったことで私がやったわけでは」と言い訳!


歌舞伎俳優の中村橋之助が京都の売れっ子芸妓と不倫していたことが文春にすっぱ抜かれた。


「私の不徳の致すところで」を8回も繰り返して一切否定はしなかった。


「不倫は不徳がやったことで私がやったわけではありません」と必死に言い訳しているように見えた。


なぜこれほどまでに有名人は不倫に走るのだろうか。


オトタケは遂に妻に三下り半を突き付けられて離婚した。


自分一人では下の世話もできないくせによくも5人の女性と不倫していたなんて情けない。


ベッキー、落語の円楽、辞任した国会議員・・・。


橋之助の妻、三田寛子は離婚は否定しているが、今後のことは分からない。


子供三人を引き連れて去っていったら跡取りもいなくなる。


お粗末すぎる歌舞伎役者だ。



= コンピテンシー宣教師 =



======================================

        配信元は、

彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら

メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら


[PR]
by shimo3781 | 2016-09-17 14:37 | 不倫 | Trackback