人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電通と都知事の疑いたくなる関係!



わずか10分間のプロモーションビデオが5億円。

電通は笑いが止まらないだろう。

業績不振の穴埋めに少しは貢献したのだろうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■電通と都知事の疑いたくなる関係!■


オリンピックの招致に失敗した石原都知事。


決算で7億円の赤字だとか。


これから寄付集めをして何とかするというが失敗した過去の遺産に対して寄付する人はいないのではないか。


その中で


わずか10分間のプロモーションビデオが5億円だという。


庶民にとっては500万円でも高いと思うのだが、都知事の金銭感覚は一体どうなっているのか。


電通一社しか出来ないからと理由付けしているようだが絵描きの息子を活用して「余人を持って変えがたい」とバカなことを言っていたのを思い出す。


あれは親バカ丸出しの事件。


今回は電通になめられた事件。


今、日本の財政からしてオリンピックなどやっている場合じゃないってことを認識していないボケ老人になってしまっている。


          =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2010-02-26 14:29 | 企業体質 | Trackback