人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島千里選手、好感度もNo1!

福島千里選手、好感度もNo1!_c0074721_18101278.jpg



天晴れ。


金メダルを獲った人にはみんなに上げたい。


その中でも福島千里選手には特大の天晴れを上げたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■福島千里選手、好感度もNo1!■


福島千里選手は本当にすごい。


勝ってさわやか。


トークもかわいい。


笑顔も素敵。


正に好感度No1だ。


100メートルと200メートル、両方で金メダルは偉業だ。


大会直前、練習に取り入れていたバスケットボールで左足首をひねった影響で体調は80%。


にもかかわらず最高の結果を出してくれた。


二年後のオリンピックでは是非メダルを獲得して欲しい期待する。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


Tracked from Anything Story at 2010-11-27 18:06
タイトル : 2冠は凄い
アジア大会、陸上女子で福島千里選手が100m、200mで金メダル、2冠を達成は素晴らしい。以前から見ていてますが、話を聞いていると、あの優しそうな感じから、陸上の凄い選手とは信じらせません。 レスリングの吉田沙保里は大会3連覇。過去に室伏広治の親父、室伏重信はハンマー投げで5連覇。凄い人はいるんですね。... more
by shimo3781 | 2010-11-26 18:12 | スポーツ | Trackback(1)