人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛江市河川敷バーベキュー禁止条例。ひどすぎるマナー!

狛江市河川敷バーベキュー禁止条例。ひどすぎるマナー!_c0074721_1459515.jpg



バーベキュー愛好者はマナーが悪い。


一部の人間だけだろうが、連帯責任でバーベキューができなくなる。


狛江市は遂に条例を発動した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本文】


■狛江市河川敷バーベキュー禁止条例。ひどすぎるマナー!■


狛江市では多摩川の河川敷でのバーベキューを禁止する条例を市議会に提出、可決される見込み。


河川敷でバーベキューをやることは市民の憩いの場なのだから問題はないだろう。


ところが、堤防を挟んで一般住宅街がある。


深夜までバーベキューをして大騒ぎ。


挙句、花火まで上げる。


つわものどもの夢の跡は、捨てられたゴミの山。


住民は、悪臭や騒音で洗濯物も干せないし、安眠の妨げにもなる。


注意すれば逆切れして暴れる輩もいる。


川崎市は有料にしてそのお金でごみを処理することにしたようだが、狛江市の場合は騒音と悪臭に住民が耐え切れないと判断した。


酒の勢い。


憂さ晴らし。


人の迷惑を考えない不届きものは締め出されることになり、従わなければ2万円以下の罰金となる。


これ、自業自得だと思うけど。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2011-11-25 15:01 | 政治 | Trackback