人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウム平田容疑者今頃出頭の真意は!

オウム平田容疑者今頃出頭の真意は!_c0074721_15324973.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オウムの平田真容疑者が出頭してきて逮捕された。


なぜ、今出頭なのか、なぞは多い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本文】


■オウム平田容疑者今頃出頭の真意は!■


びっくりした、驚いた。


17年間も逃亡を続けていたオウムの元幹部、平田真容疑者が大晦日の深夜、丸の内所に出頭してきた。


「平田真です。出頭してきました」と。


指紋をチェックした結果、平田真と判明し、逮捕。


1995年2月、目黒公証役場事務長だった仮谷清志さん(当時68歳)が拉致され、教団に連れ込まれて注射を打たれて死亡した事件の首謀者として平田容疑者を追っていた。


仙台で信者にかくまわれていることまで把握されていたが、プッツリ情報が切れてしまった。


「時もずいぶん経ったし、一区切り付けたかった」と出頭した理由を話しているという。


仮谷さん殺害事件に関しては、「車を運転しただけ」と嘯いているらしい。


麻原彰晃ら死刑判決を受けている元幹部の死刑執行がいつ行われているかに関心が集まっていたが、死刑執行引き延ばしを図る効果を狙っているのではないかと言われている。


髪は肩まで長かったが、こぎれいにしており、所持金も数万円あったという。


やはり仲間か信者がかくまい、生活の面倒を見ていたに違いない。


まだ捕まっていない元幹部が、男女二人いる。


彼らの居場所も知っている可能性もある。


それにしても17年間もよくぞ逃げとおせたものだ。


国松長官狙撃事件にも関与している疑いがあり、なぞがどれほど明らかになるのか、注視したい。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-01-01 15:32 | 犯罪 | Trackback