人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲はガラガラ、刑務所満員御礼、脱走犯「刑務所に帰る」!

大相撲はガラガラ、刑務所満員御礼、脱走犯「刑務所に帰る」!_c0074721_1620424.jpg



辛い。疲れた。


そんなときは事件を起こして刑務所へ入る。


そこは、天国だもの。


真人間になり、二度と戻りたくないような劣悪な刑務所生活を体験させるべきだと思うのだが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本文】


■大相撲はガラガラ、刑務所満員御礼、脱走犯「刑務所に帰る」!■


広島刑務所から脱走した中国人受刑者。


職務質問を受け「李国林です」と日本語で答えた。


そしてマスクを外し、左頬のキズを見せ、「刑務所へ帰る。疲れた」と話した。


そして、おとなしく所持していたナイフを差し出した。


真冬に脱走しては見たものの、お金は無いし、食べるのもままならない。


刑務所は、身の安全が保障されているし、食事の心配もない。


定期的に風呂にも入れて、運動までさせてくれる。


正に天国だ。


横浜刑務所も受刑者の出戻り回数は平均4回。


事件を起こしては、また刑務所に戻ってくる。


刑務所は、最高のセイフティネットだ。


大相撲はガラガラなのに、刑務所はどこも満員御礼。


なんとも皮肉だ。


刑務所の待遇が良すぎる。


二度と悪事を働く気にならないような待遇というか、環境にすべきだと思うのだが。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2012-01-14 16:21 | 犯罪 | Trackback