ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

ストーカー受理先延ばし慰安旅行。使命感全くなしの習志野警察署!

c0074721_1620542.jpg



函館山からみる百万ドルの夜景。


そして湯の川温泉での憩いのひと時。


習志野署の皆さん方は、さぞ楽しかったことだろう。


使命を捨ててのドンチャン騒ぎだから。


============================


【本文】


■ストーカー受理先延ばし慰安旅行。使命感全くなしの習志野警察署!■


ストーカーに追いまくられていた女性の母と祖母が殺害された事件は悲惨だった。


女性の父親が必死に懇願しているのに、事件の受理を一週間待ってくれと受け付けなかった。


慰安旅行に出かけるため、ストーカー事件など受理している暇もなかったというわけ。


そして、事件は起こってしまった。


事件の検証と称して報告書が作られたが、ただのパフォーマンスに過ぎない。


県警本部の担当者も慰安旅行の事実を把握していながら、本部長や刑事部長には報告しなかった。


意図的に報告しなかったことは間違いあるまい。


税金で給料を頂いているという意識などまるでない。


さぞ、慰安旅行は楽しかったことだろう。


函館山からの百万ドルの夜景はきれいだったことだろう。


湯の川温泉は、心を癒してくれたことだろう。


こんな有様で、命を守ってもらえなかった市民は、成仏できるのだろうか。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


[PR]
by shimo3781 | 2012-03-23 16:23 | 不祥事 | Trackback
トラックバックURL : https://shimo3781.exblog.jp/tb/17710460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]