ブログトップ

「コンサルタントの視点」日記

shimo3781.exblog.jp

コンサルタントの視点でさまざまな出来事に感じたままをつづります!

今度の衆院選、ダメもとで国民は維新を支持する!

c0074721_1644593.jpg



民主党政権にはもううんざり。


国民は、ダメもとで維新に走ることは間違いない。


============================


【本文】


■今度の衆院選、ダメもとで国民は維新を支持する!■


何のために民主党に政権を与えたのか、全く意味を成さなかった。


国民はがっかり。


みんな落胆している。


マニュフェストは何一つ成就したものはない。


あげく、マニュフェストになかったことばかり押し通そうとする。


だからと言って自民党&公明党政権に戻すわけにも行かない。



同じダメなら、ダメもとで維新の会にやらせてみよう。


そういう国民は多いはずだ。


維新の会の松井府知事は、「やる以上は過半数を目指す」と言っている。


どの政党と組むかは今はいえないとしているが、水面下では活発に動いている。


今となっては、国民も早く解散総選挙をしてほしいと望む。


         =コンピテンシー宣教師=


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


[PR]
by shimo3781 | 2012-04-07 16:05 | 政治 | Trackback
トラックバックURL : https://shimo3781.exblog.jp/tb/17786556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]