人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク明け、いきなり新聞休みはいかがなものか!

ゴールデンウィーク明け、いきなり新聞休みはいかがなものか!_c0074721_1705339.jpg




新聞社だって休みがあっていい。


だが、5月7日(火)というのはタイミングが悪すぎるように思う。


======================

【本文】


■ ゴールデンウィーク明け、いきなり新聞休みはいかがなものか! ■


長いゴールデンウィークが終わり、7日の火曜日から企業が動き出した。


それなのにいきなり新聞が休みだ。


遅ればせながら一日だけ我々にもゴールデンウィークのおすそ分けをくださいというわけだろうか。


気持ちはわかる。


だが、長い休み明けだけは新聞を休んでもらいたくない。


連休最後のニュースもある。


企業が動き出す初日ということで、いろいろ記事も発信すべきだ。


もう少しサービス精神を発揮してほしいと切に思う。


          = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2013-05-07 17:03 | 企業風土 | Trackback