人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバマの顔を立てただけの朴。憮然とした顔は失礼すぎる!

オバマの顔を立てただけの朴。憮然とした顔は失礼すぎる!_c0074721_17433373.jpg




無理して韓国と付き合う必要はない。


静観すべきだ。


無理して韓国と付き合っても得るものは何もない。


反日の態度を取らなければ、国民の支持率が減るのが怖いだけなのだろう。


===============================

【本文】


■ オバマの顔を立てただけの朴。憮然とした顔は失礼すぎる! ■


日米韓の三者会談が開催された。


だが、あの様子を見て朴大統領は、本当に無礼千万な女だと思った。


安倍総理が韓国語で挨拶したのにあの憮然とした顔はなんだ。


「私はオバマ大統領の顔を立てただけ」と言わんばかりの顔だ。


政治のことはさておいて、韓国がそれほど反日感情から脱しないのなら、日本も無理して付き合う必要もないのではないか。


付き合うべき国はほかにたくさんある。


韓国の態度が変わるまで静観したほうがいい。


安倍総理は、完全になめられていた。


早くそのことに気づかなければ・・・。


             = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2014-03-26 17:44 | 政治 | Trackback