人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなの党」は「オレの党」だった。渡辺善美は完全アウト!

「みんなの党」は「オレの党」だった。渡辺善美は完全アウト!_c0074721_1435793.jpg




もろもろ、もろもろ。


やっぱりこの人もダメだった。


DHCの吉田会長は、選挙資金を貸してほしいとの渡辺氏からのメールを公開した。


言い逃れせずに、正直に説明してほしいとも付け加えた。


それでも白を切るつもりか。

===============================

【本文】


■ 「みんなの党」は「オレの党」だった。渡辺善美は完全アウト! ■


猪瀬氏の5千万円の比ではない。


みんなの党の渡辺代表は苦しい答弁をした。


「それゃ~、もろもろ、もろもろお金がかかるんです」。


何を言うかと思えば、酉の市で熊手を買ったことを例に挙げた。


大・中・小をセットで買っても高々80万円。


残りの金は何に使ったのか、説明はない。


今朝の読売新聞の編集手帳に渡辺氏を皮肉った記事が掲載された。


「議員勝者の金の声、所業不浄の響きあり」と。


平家物語をもじたっものだ。


「みんなの党」は「オレの党」だった。


もう、アウト、終わり、ご臨終。


             = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2014-03-29 14:06 | 政治 | Trackback