人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートタケシの父親役が素晴らしかった林隆三さんが死去とは!

ビートタケシの父親役が素晴らしかった林隆三さんが死去とは!_c0074721_16171162.jpg




林隆三さんが天国へ召された。


渋い俳優だったなあ。


70歳ではあまりにも早すぎる。


===============================

【本文】


■ ビートタケシの父親役が素晴らしかった林隆三さんが死去とは! ■


俳優の林隆三さんが亡くなられた。


まだ70歳。


全盲の津軽三味線奏者高橋竹山役では、主演男優賞を獲得したそうだ。


しかし、私にとって忘れられないのは、NHKの「たけしくんハイ!」だ。


ビートタケシの少年時代を描いたドラマで、原作は北野武本人。


父親はペンキ屋。


飲んだくれて帰ってきては、ちゃぶ台をひっくり返して大暴れ。


毎晩のようにだ。


母親役は、木の実ナナさんで、こちらもぴったりの役だった。


渋い俳優だったとつくづく思う。


ご冥福をお祈りする。


             = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー


by shimo3781 | 2014-06-10 16:20 | タレント | Trackback