人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主・みんな合流の調整。渡辺氏は絶対に許さない!

民主・みんな合流の調整。渡辺氏は絶対に許さない!_c0074721_16212387.jpg




みんなの党の浅尾代表は民主党との合流を目指して調整中だ。


だが、厄介なのがあの渡辺善美氏だ。

=============================================

【本文】


■ 民主・みんな合流の調整。渡辺氏は絶対に許さない! ■


来週中にも衆議院の解散が確実になった。


そんな中、民主党とみんなの党が合流に向け、本格的に調整に入っている。


しかし、渡辺善美氏は合流は絶対に許さないと息をまいているという。


浅尾代表に対して「みんなの党はオレが作った党だからオレは出ていかない」と語ったこともあった。


しかし、渡辺氏は今はずっと浮いた存在になっている。


浅尾代表は合流に賛同する仲間とともにみんなの党を出ていくこともあり得るのではないか。


最後に渡辺氏だけが一人残る。


一人だけでみんなの党というのもおかしな話だ。


その時は党名を「オレの党」と改名すればいい。


渡辺氏は完全に落ち目なのに、そのことを認識しようとしない。


一匹狼が遠吠えしても誰も振り向かない。


野党連合で立ち向かわなければ、選挙に勝ち目はない。


野党連合政権を目指したらどうか。


          = コンピテンシー宣教師 =


=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2014-11-17 16:26 | 政治 | Trackback