人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一コンサルタントとしても久美子社長を支持したい!

一コンサルタントとしても久美子社長を支持したい!_c0074721_15352339.jpg




「老いては子に従え」。


久美子社長の経営者としての資質こそが、時代にマッチしていることは間違いない。

==================================

【本文】


■ 一コンサルタントとしても久美子社長を支持したい! ■


3月27の株主総会が刻々と迫ってきている。


父である会長のご老公様は、「間違った子供を作ってしまった」といったニュアンスの言葉を何度も発している。


自分の娘に対してよくもそのようなことが言えるものだと思う。


米国の議決権行使助言会社が社長の経営方針を盛り込んだ会社提案を支持するよう機関投資家などに助言するリポートを出したことが判明した。


父である会長は、憎っくき久美子社長を上回る増配を提案しているが、長期的には望ましくない。


助言会社は久美子社長の実績を評価、今後の計画にも納得性があるとしている。


お客が入店と同時に個人情報を書かされるというのは今の時代に適合しない。


しかも、ニトリやイケアをばかにした発言をしていたが、紳士的でない。


私も一コンサルタントとして久美子社長を支持したい。


早く決着して、久美子路線で繁栄することを願いたい。


           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-03-14 15:51 | 経営 | Trackback