人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日疲れの韓国にはハリネズミ作戦でいいのではないか!

反日疲れの韓国にはハリネズミ作戦でいいのではないか!_c0074721_15352475.jpg




今度はアベ総理を名指しで批判してきた韓国政府。


菅官房長官もカチンときたようだ。


でも、相手にするには及ばない。

====================================

【本文】


■ 反日疲れの韓国にはハリネズミ作戦でいいのではないか! ■


事あるごとにいちゃもんをつける韓国。


二言目には慰安婦問題と歴史認識と迫る。


この間のアベ総理のアメリカ議会での演説にまで難癖をつけてきた。


一部には反日疲れという報道もあるが、疲れているかどうかは分からない。


自国の政治での失点を反日でカバーしようとしているに過ぎない。


そんな韓国との外交はハリネズミ作戦でいい。


お互いにそばに寄りすぎると相手の針がチクチクと痛い。


だから付かず、離れずで相手にしないことだ。


隣国ではあるが、はっきり言ってあまり重要な相手ではない。


今、日本全国に約2万人の韓国人娼婦がいるそうだ。


飲食店などで働きながら娼婦兼務というわけだろう。


韓国に早く呼び戻してもらいたい。

 
           = コンピテンシー宣教師 =

=====================

配信元は彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本。
著書「中堅・中小企業のためのコンピテンシー入門」


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」

メルマガ「『問題解決』メルマガセミナー



by shimo3781 | 2015-05-14 15:38 | Trackback