人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潘事務総長は韓国次期大統領を狙い、抗日勝利記念に出席する!

潘事務総長は韓国次期大統領を狙い、抗日勝利記念に出席する!_c0074721_14275343.jpg




反日を続けていれば支持率が上がると考えているのが韓国の朴ちゃん。


潘事務総長は韓国次期大統領を狙っていることは明らかだ。


反日をやって、いい印象を韓国民に植え付けておこうというわけ。

====================================


■ 潘事務総長は韓国次期大統領を狙い、抗日勝利記念に出席する! ■


国連事務総長たるものは中立の立場を凛として維持しなければならない立場だ。


にもかかわらず中国の抗日勝利70周年記念式典に出席するため9月2日に訪中する。


日本は抗議したが受け入れない。


なぜか。


潘基文事務総長は、朴大統領の次の椅子を狙っているのだ。


韓国国民の支持を得るためには何が何でも「反日」が必要と読んでいる。


しかし、考えてみてほしい。


潘基文事務総長は何の実績も足跡も残していない。


彼が事務総長に就いてから、この地球は戦争だらけだ。


誰も幸せになっていない。


しいて言えば「大荒れの地球にしたこと」、それが実績ということか。


反日事務総長の任期は残り少ない。


自分のことしか考えていない、ケチな男なのだ。


隣国ではあるが、韓国のことは無視してもいいのではないか。


お互いに得るべきものは何もない。


          = コンピテンシー宣教師 =

=======================================

配信元は、彩愛コンサルピア


コンピテンシーを学びたい人にお勧めの本は、こちら


メルマガ「コンピテンシーを磨けば仕事のできる人になれる」は、こちら

メルマガ「問題解決メルマガセミナー」は、こちら



by shimo3781 | 2015-09-01 14:55 | Trackback